ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.01.12 Sunday



2014.01.06 Monday

長野サンふじ


20131213_233825.jpg
あるところから、高級りんごが送られて来ました♪





20131213_233655.jpg
長野産の蜜入りんごです♪





20131213_233700.jpg
送り元は・・・・電気屋さんです。。。



株主優待品みたいです。。。




20131213_233851.jpg
個人的には!?りんご派? ナシ派? かと聞かれれば・・・・ナシ派です(笑)





20131218_121441.jpg
でも・・・・こちらの!?りんごは・・・過去に食べたりんごの中で最高に美味いです!!


アベノミクスの・・・・交際費非課税!? 


りんご?ナシ?よりは?・・・・・・あり!ですね!!!



問題は・・・公共事業による!?ニッポンの借金が増え続けるのが!?心配ですが・・・・・・


飲んで!食べて!笑って!


しっかり!納税すれば!? ~ナッシー~プッシー♪ 問題ナッシー♪


と言う事で・・・・~飲んで!食べて!笑って!明日も元気に!納税ですね!


税金の無駄遣いには・・・・・NO税ですけど(汗)


 



2014.01.06 Monday

2014年01月05日のつぶやき

14:32
新年会&同窓会in飯山店 http://t.co/07nviYOQlW #jugem_blog
2014.01.05 Sunday

新年会&同窓会in飯山店


20140104_191455.jpg
昨夜は・・・・うまかバス新年初出動でした。。。



と言っても・・・オレはお客さんです!!




20140104_191459.jpg
うまか房飯山店にやって来ました♪




20140104_192846.jpg
同級生の皆さんでの新年会&同窓会の開始です!!


とりあえず生中でカンパイです!!





20140104_210411.jpg
その後は・・・近況報告をしつつ・・・・鍋をつつきながら・・・・




20140104_210416.jpg
ああだ。こうだ。言いながら・・・・・





20140105_010614.jpg
飲んで!食べて!笑って!!





img20140105_135913.jpg
オオ盛り上がりの夜でした!!



真ん中で玉砕しているのは!?・・・・・飯山店から徒歩5分のN氏です(笑)



うまかグループでは、新年会・成人式打上げ・卒業祝いなど、、、



ご予算に応じてご予約を承り中です。 お気軽にお問い合わせください。



~安心・安全の無料送迎バスもご利用下さい。





 
2014.01.04 Saturday

宇多津ビブレ☆新春閉店セール


20140101_163800.jpg
今日は・・・地域経済への貢献を兼ねて・・・宇多津ビブレ☆新春閉店セールにやって来ました♪




20140101_163805.jpg
と言っても!?書店ですが・・・・・



20140101_163903.jpg
頂き物の図書カードの活用です!!





20140101_164218.jpg
参考書を買うはずは!?無いと思ってましたが(笑)


最近の漫画本は?タイトルが過激ですね(汗)。。。。 内容はまったく?違うのかも知れませんが?



漫画の内容も多少は、気になりますが・・・宇多津ビブレの有効活用はもっと気になりますね!?




地域経済の衰退は、人事じゃないので!?



景気回復の起爆剤になるような施設になって欲しいですね。。。。



オレも、中学生の頃は、毎週月曜日だったかな? ジャンプの発売日には、友人の家で読んでました(笑)



アラレちゃん&両さん&ケンシローだったかなwwwwww。。。。




子供叱るな来た道だ。

年寄り笑うな行く道だ。

来た道。 行く道。 二人旅。 これから通る今日の道。

通り直しのできぬ道。

ですね。。。。。





 

2014.01.04 Saturday

2014年01月03日のつぶやき

18:23
新春☆ゴルフ http://t.co/RPUfQD07nu #jugem_blog
2014.01.03 Friday

新春☆ゴルフ


20140103_064728.jpg
今朝は、夜明け前の薄暗い中!? 泥棒ではありません!!



高級車がお迎えに来て、ゴルフバッグを詰め込み中です。。。。





20140103_074326.jpg
愛媛県・西条インターを通過中。。。。。




20140103_074934.jpg
滝宮カントリークラブにやって来ました♪




20140103_075240.jpg
朝8時前に到着です。。。。





20140103_075708.jpg
ダイヤモンド四国山脈です♪





20140103_075731.jpg
午前中のプレーは、石鎚コースです。





20140103_084040.jpg
新春☆ゴルフプレーの開始です。。。




20140103_093316.jpg
茶店で!? チキンスープを頂きました。



因みに!?無料サービスでした!!




20140103_112511.jpg
午前のプレーを終えて、ランチタイムです。。。





20140103_113530.jpg
ランチは、肉うどん定食大盛りです♪




20140103_145416.jpg
オレの成績は!?118・・・・・海のもしもは!?118番でした(笑)





20140103_145543.jpg
プレー終了後は、風呂に入って帰宅です♪


タマタマ誰も居ないので!?激写でした(笑)


今日は、正月とは思えないぐらい!?暖かい一日でしたね♪


うまかグループでは!新年会のご予約承り中です!


お気軽にお問い合わせください。






 
2014.01.03 Friday

2014年01月02日のつぶやき

22:41
新春☆肉体労働 http://t.co/yw6M4njMOf #jugem_blog
2014.01.02 Thursday

新春☆肉体労働


20131228_102319.jpg
ハイ。今朝は・・・年末にやり残した肉体労働の再開です!


デスクワークばかりでは!?体が鈍るので?


キーボードからスコップに切り替えます♪



20131228_102123.jpg
国土強靭化作戦の任務開始です!




20131228_121853.jpg
お年玉だけでは、欲しい物が買えないらしいので!?




20131228_153925.jpg
時給1000円の穴掘り任務に参加中です!!





20131228_153932.jpg
意外に・・・・役立つ年頃になった感じです♪





20131228_155316.jpg
5時間の任務で!根っこ切り取り作戦遂行でした!


年末年始と肉体労働で稼いだはずですが!?


お年玉を足しても、まだ買えないようです。。。。




20140101_161736.jpg
困った時の!? ※※書店です(笑)





20140101_161925.jpg
何とかの!?レア・カードを処分する作戦らしい。。。。





20140101_163147.jpg
オレが子供の頃に集めていビックリマンチョコカードは、確か!?ごみになったと思うが・・・



レア・カードと言うのは・・・2,000円になったらしいです。



それでも!?欲しい商品は買えんらしい。。。。



虎穴に入らずんば虎子を得ず!と言われますが・・・今年は午年なので?



馬穴に入らずんば馬子を得ず!かな。。。。。wwwww



~欲しい物をゲットにするのは、何かと?大変ですね!



頑張れ!青年よ!大志を抱け! 念ずれば花開く!






 
2014.01.02 Thursday

2014年01月01日のつぶやき

15:04
和装・滝宮天満宮 http://t.co/JctMl0DQ4p #jugem_blog
2014.01.01 Wednesday

和装・滝宮天満宮

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は、うまか年?と言う事でうまい物が一杯食べれるように頑張って行きたいと思います。



20140101_091452.jpg
と言う事で・・・早朝より・・・・神聖な気持ちで!?久しぶりの和装に着替えます!




img20140101_144101.jpg
和装完了です!


因みに・・・・女装ではありませんwww。。。



20140101_100259.jpg
頭が悪くて・・・仕事がはかどらないので!?




20140101_100804.jpg
困った時の神頼みです!




20140101_101051.jpg
福飴ゲットです!


これで!?今年の段取りは8割叶ったも同然です。。。。



20140101_101240.jpg
念のために!? 願掛けなで牛にも頼んでおきます!




20140101_102759.jpg
突然のアクシデントに弱いタイプなので!?


厄除けも祈願しとこwww。。。




20140101_102836.jpg
飴湯とミカンも頂きました!



ありがとうございました!




20140101_105218.jpg
福飴&飴湯&ミカンのお礼返しに!?


滝宮の念仏踊りを披露しようと思いましたが・・・・周囲の視線が厳しく断念でした(笑)


さあ。。。帰って頭が良くなった分・・・・・仕事のペースアップを実戦開始です!





 
Powered by
30days Album
PR